Fuji Machine Works Co., Ltd.
Fuji Machine Works Co., Ltd. Fuji Machine Works Co., Ltd.
Home Works Projects Site Map Contact Us


それぞれの工程はノウハウの積み重ねを経て、単体機の場合も生産ラインの組合せにおいてもスムーズな工程を実現しています。
すべて当社のオリジナル設計思想に基づく開発製品ですので、工程間の連携もスムーズに行え、品質と精度、そして耐久性と経済性においても安心と信頼を実現しています。
 
それぞれの工程は常に進化を続けています。パイプ関連の部品を必要とする産業が技術革新を続けていく中で、当社の機械・設備もその歩みをともにしています。
鉄、ステンレス、その他の様々な素材、および薄板から厚板まで、限界に挑戦した単管パイプの製造・加工が可能です。
当社は同じ機械を作り続けることに満足せず、研究開発に取り組んでいますが、一つの案件を開発するたびに技術革新を一歩進め、それは新しい技術への挑戦によって可能となっています。
 
2002-2020 Fuji Machine Works Co., Ltd. All rights reserved